第3回ライナーズカップ

2/24(土)に第3回ライナーズカップを開催しました!

ライナーズカップは東大阪にある3スクール、花園、東大阪KINDAI、布施)の6年生のための卒業記念試合、ガチンコカップを引き継ぐ形で始まった大会です。

今年はライナーズアカデミーも花園校で1チーム、枚方校で1チーム、さらに滋賀から草津ラグビースクールさんをお招きして合計6チームで開催することができました👏

もうひとつ、この大会の特徴は各チームにライナーズの選手が1名ずつ1日臨時コーチとして大会中帯同してくれます🔥
参加してくれた選手は、廣野選手、三竹選手、ラタ選手、文選手、吉本選手、小野木選手の6名。
担当チームの試合中にはアシスタントレフリーとしてサポートしてくれました。

アカデミー花園校は見事優勝🏆枚方校も3位🎖️となりました🎊各チームから臨時コーチが選んだMVPにはライナーズトレーニングウエアが贈呈されました。

優勝チームのMVPにはライナーズのパートナーでもある八光カーグループ様から豪華な副賞も🎁

この日は結果もさることながら、素晴らしかったのはいつもは違うチームでポジションも偏ってたりとしている中、ほぼ自分たちで決めて動いてくれたこと。

それから枚方校の試合を花園校が応援し、決勝は枚方校が花園校を応援する姿には感動しました✨

最後は相手チームのアカデミー仲間とも健闘を讃えあう姿にまた感動😭

たくさんの素敵な笑顔が見れた1日となりました。
試合の映像は近日公開予定です。

協力いただいた参加チームの選手、コーチの皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。